写真とテキストのサイト『SaL』の別冊版です。


by y_nkzw

メンテナンスアート(うそ)

f0007631_011297.jpg

事務所が入ってるビルのエレベータを点検するときは、お知らせの張り紙が必ず張られる。

そして、必ずイタズラ書きをされる。
毎回思考をこらしたアイデアで僕を楽しませてくれるのだが、今回はやや力を出し切ってない感が漂う。いつものようなはじけた、そして突き抜けるような爽快感がない。爽快感はもともとない。

6点。

これが君の力じゃないはずだ。どうしたんだ。そんな器じゃない。もっとキャンパスをはみ出してみるんだ。君の額縁はそこではないんだ。表現をためらうな。枠に収めようなんて思っちゃダメだ。


よくわからなくなってきたので、寝る。
[PR]
by y_nkzw | 2006-02-27 00:16 | しゃしん