写真とテキストのサイト『SaL』の別冊版です。


by y_nkzw

メモ

f0007631_2349542.jpg

是非やってみたいと思ってるけどなかなかやれないことがある。
それは飲み会なんかでしゃべってるときメモしながら酒を飲むことだ。

そうゆう席では、かなりおもしろいこと話してるし、いろんなアイデアがちょこちょこ話にでる。でも、次の日にはほとんど覚えてない。ずいぶんもったいないことしてるんじゃないかと思う。

飲み会ブレスト。

でも、それはそれで、次の日メモ見てもほとんど使えないようなことしか書かれていない気もする。そもそも、メモを無事持って帰れる自信がない。

それ以前に、酔ってなくても自分のメモの字が読めない。


ブレストする前に、随分問題点を発見してしまった。
[PR]
by y_nkzw | 2006-02-13 00:51 | しゃしん