写真とテキストのサイト『SaL』の別冊版です。


by y_nkzw

アドレスとか変更します

プロバイダ変更のためメールアドレスを変更します。
ほとんどミクシか携帯なので使わないと思いますが、必要であれば連絡をください。
そんなことで、ホームページも一時閉鎖します。ていうか、更新してねーっすね。
10月いっぱいまで今のアドレスは使えます。
当分はブログで電線とかやるかな。

札幌のビックカメラでシグマの「ダカフェ日記のレンズの選び方」の冊子が置いてありました。「ダカフェ日記」(http://dacafe.petit.cc/)好きの方は是非もらってきてみてね。もちろん写真集は購入済なのです。

近々、本業のほうの写真もちょっとだけ載っけようかと思ったり。住宅っす。

ほぼ日手帳を買ったのだ。とても楽しみ。もともとメモ魔なので使いやすいかな。

ほぼ日の連載で任天堂の岩田聡社長が、
「アイデアというのは、複数の問題を一気に解決するものである。」
と言っていた。そう、そうだ、そうだよね。
僕が目指すデザインってこうゆうことなんです。(断言)


たまには、こんな多弁なときがあってもいいか、と思っていろいろ書いてみたぜ。

f0007631_23561137.jpg
f0007631_2356348.jpg

狂おしい、恍惚な表情の犬。
[PR]
by y_nkzw | 2007-09-10 00:01 | しゃしん