写真とテキストのサイト『SaL』の別冊版です。


by y_nkzw

大雪効果

f0007631_028548.jpg

子供の頃は、雪が降れば降るほど外に出たかった。

ところがどうだ。ここのところの大雪にはすっかりうんざりしてる。
まだ、スキーやボードをガンガンやってた頃は、雪が降ると、よし行くぞ、新雪だ!、と意気込んでいたんだけど、もう最近は家から出たくなくなってきた。吹雪だともうどこにも行きたくない。家で餅焼いて食いたいのだ。

その影響がどこに出ているか分析してみると、アマゾンで本やCDを買うことが最近多いことに気づいた。だって、「ぽちっとな」で終わりだし。

ただ、このままだと、チノパンも今より大きいサイズのものネットで買わないと。まずい。ベルトもか。いや、スーツもまずくないか。

LDの株買ってたらきっとやせれたんだろうな。

---
サルコラム更新。
[PR]
by y_nkzw | 2006-01-26 01:34 | しゃしん