写真とテキストのサイト『SaL』の別冊版です。


by y_nkzw

物欲とたたかう戦士

マックユーザーからwinユーザーに転向して2年ほどになりますが、森博嗣のエッセイを読んでることもありマック熱にかかってます。ああ、やっぱマッキントッシュいいなあ・・・

マックの写真整理ソフトがオリンパスのRaw形式に対応したのも「使える!」とおもわせる原因です。でもほとんどiphotなんて使わないだろうけど、重くて。

どうやら「便利」と「使いやすい」ということは違うな、と気づきました。winは圧倒的に便利です。macは圧倒的に使いやすい。 ん、いや、同じか・・・?。

とりあえず、仕事以外はMACに戻すことを本格的に考えています。もちろん、ふところはハクキンカイロを入れたくなるほど寒いですし、他にも欲しい物はいくつかあるわけで、どれもこれも買えない状況ですから、mac再建プロジェクトチームを立ち上げた次第です。

さしあたり、プロジェクトチームの初仕事は貯金箱を買ってくることになりそうです・・・。

先長っ!
[PR]
by y_nkzw | 2005-11-28 23:55 | とかとか