写真とテキストのサイト『SaL』の別冊版です。


by y_nkzw

年賀状

f0007631_15425288.jpg

一ヶ月も書いてないべや。
---
イノシシの写真を撮ったことがない。
なので、今年の年賀状はテキストとイラストでごまかした。

昨年の年賀状には犬の写真を使えた。犬は思わず撮ってしまうから。
f0007631_15492258.jpg

申年はイラストを描いた。
f0007631_15534981.jpg


一度全部写真でやりたい、と思ったが、なかなかそうも行かない。そもそも、辰年はどうする。
来年は子年だ。昨年、児童公園で久しぶりにネズミを見たが、写真を撮っておけば良かった。
毎年、こんな事を考えているが、どうせ年賀状を書くのは12/30ぐらいで、締め切りが迫らないと構想を練ることもない。

なんだ、仕事と同じだ。それじゃあ、しょうがない。
[PR]
by y_nkzw | 2007-01-01 16:25 | しゃしん