写真とテキストのサイト『SaL』の別冊版です。


by y_nkzw

小林賢太郎ソロコントライブ「ポツネン」

ラーメンズの頭脳、小林賢太郎のソロコントライブ「ポツネン」に行ってきました。

ちょっと後ろの席で見づらかったけど、いえいえどうして。最高の公演でしたね。萌えー。
全体的な印象としては、かなり実験的な要素がふんだんにちりばめられているなあ、という感じ。「ん?」というのが、ラーメンズのときより多かったです。
正直、片桐仁を抜いて小林賢太郎オンリーになるとこうゆう引き出しもあるのか、と感心と感動と爆笑!!やっぱこの人すげー!!

ネタバレになるので詳しくは言いません。でも、今回のコントのなかの一つは、完全なアートですね。デジスタなんかのレベルをはるかに超えてるものがありました。あれはすごい!でも、言わないよーだ。このコントは話題になるんじゃないかな、広告業界よりアート方面で。テーブルコントと最後のコントは広告業界で話題になりそう。(いつも話題になってるな)

来年の3月にもソロコントライブがあると言うことなので、あー待ちきれませんね。(次回は東京より札幌の方が先だとか。おおーまじっすか。)


もうだめです。ぬけられません。
[PR]
by y_nkzw | 2005-12-11 01:34 | とかとか